日記人開発者ニキ

日記人の運営のために調べた情報とか、業界のニュースとかをメモするためのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
沖電★マニアック!
沖電観察日記。

沖電さんのカレンダーがやっと10月になったらしいヨ!
http://www.idubokinawa.jp/artist/dub_mobile.html
2005年10月中旬プレオープン予定



沖縄★マニアック!(略しておき★マニ!)
プレオープン
http://okimani.com/pc/index.html

インデックス沖縄ニュースリリース
http://www.indexokinawa.co.jp/news.php?mode=details&news_id=17

i dub okinawa
http://www.idubokinawa.jp/index.html

沖縄観光情報サイト「沖縄旅行人ネット」
http://www.tabinchu.net/

おまけ
http://www.venturenow.jp/news/2006/03/09/2349_011179.html

今回の同サービス開始についてインデックス沖縄は、「まず自社自身が沖縄を本拠地として稼働している法人であることと、いちコンテンツとして“沖縄”という土地の持つ個性に様々な方向性が感じられること、そして全国の人に沖縄の本当の面白さを知ってもらいたいという考えから、おき☆マニ!の開設に至った。企画自体は以前より検討していたが、有料コンテンツとして情報料を頂くというかたちをとるため、そのコンテンツ内容を決めるのにはかなり時間がかかった」とコメント。

 「当初予定していたより若干遅れてのオープンとなり、また現段階で具体的な会員獲得目標数などは想定していないが、音楽と観光だけではない様々な沖縄を知ってもらうため、幅広いターゲット層ながらもマニアックな情報提供を実現していきたい」と話した。


時間かけていろんなところを巻き込んで、
大きめの企画に仕上げてきたのね。

確かに幅広いターゲット層だな。

| - | 13:25 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 13:25 | - | -
コメント
大手の会社のカレンダーにはビックリ。
俺なんかのカレンダーとほぼ一緒(笑)

とりあえず、サイトは様子見しとこうかな。
でも相変わらず俺のW41Hは非対応でTOPから拒否されます。
| PianomanYO | 2006/03/16 6:29 PM |
ん〜。

どうなんだろうねぇ…
微妙。

| INO@沖縄 | 2006/03/17 2:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
さる
mobile-information
日記人
メーラーだえもんさんへのお手紙